消費税増税に伴い料金を改定させていただきます

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年10月1日から消費税改正法により現行の8%から10%へ引き上げられることになりました。これに伴い弊社におけるサービスおよびサポートの消費税の取り扱いにつきまして、下記の通り対応させていただきます。

ホームページ制作・各種制作費・保守管理費など全ての商材

2019年9月31日までに契約・申込書を取り交わし請求書を発行しました案件に関しては、納品が2019年10月1日以降でも、現行の消費税8%とさせていただきます。

2019年10月1日以降に弊社の提供する商品・サービス等に関しましては消費税10%でご請求させていただきます。
皆様には誠に恐れ入りますが、ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

10月の消費税の増税、そして来年の東京オリンピックが終了した後の日本経済はどのようになるのでしょうか?
見通しは決して明るくないと考えています。
私たちのWeb業界も生き残りを懸けた戦いが始まることでしょう。
営業力、提案力、技術力、デザイン力。
当社にしかできないサービスを模索し、お客様に寄り添った会社として成長して参りたいと思います。
今後とも、格別のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。